ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

Eighterは続けるけどeighter垢はやめます。

私は、これまで3つのブログを渡り歩いて、pv伸ばす前に潰してきた。

理由は


どうもしっくり来ない。

なんか、つまらない


というボンヤリしたもの。


今度こそ本気で書くぞ!


三日坊主がよく言う言葉だけど、今度こそ本気でこのブログを0から成長させたい。


そこで、やっぱり拡散力といえばTwitter。ブログを世に広めるには、一番手軽だ。


eighter垢の限界とこれから


eighter垢でTwitter始めてどれくらいになるかは忘れた。


全国のeighterと繋がれて、時々おしゃべりできて、リアル世界に関ジャニ∞を語りあえる友達がいない私にはとても楽しいTwitterLIFEだった。


でも、ブログの拡散力という点では限界があるのがネック。eighter以外の人と繋がれないから。

それに、記事の内容はエイトもeighterも関係ないものだったりして。


それで、ブログでホントに書きたいこととTwitterアカウントをマッチさせる必要性が出てきた。


しかし、間違ってもeighterはやめない。ずっとeighterでいたいしこれからもエイトに関する記事は時おり書いていく。


自分の幅を広めるためにも、ブロガーとしてのTwitter活動、今度こそ本気で取り組みたい。