
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

渋谷すばる単独主演映画とか、鳥貴族上場とか、オモイダマとか、今日すごくない?

6月6日だけど、
 
8月8日じゃないけど、
 
 
今日は関ジャニ∞の日と言っても過言ではないくらいいいニュースが入ってきた。
 
とりあえず、渋谷すばる単独主演映画『味園ユニバース』についてまとめてみる。
 
 
 
 
 
私が悶えに悶えたのは何と言ってもココ‼︎
 
度々登場するライブシーンも見所の1つ。劇中ではオリジナル曲も含め5.6曲を披露する予定。
渋谷「ライブシーンがどんなふうになるのか、どんな感じでやれるのか今から楽しみにしてます」
 
 

みんなのツイート

 
 

https://twitter.com/suzu2001315/status/474841928979079168

 
 
きっとソロCDは発売されるし、パンフレットも買わなきゃだし、金が!金ガー!
来年まで、会社やめられねぇよ!