ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

らふらく^ ^のタクスズキさんにフォローされてオロオロする過疎ブロガー(23歳♀)

通勤電車を降りて、

 
さーてパン食べるか!
 
とベンチに座ってiPhoneいじってびっくり
 
f:id:eightxota:20140609215927j:plain
 
マジで⁈
 
あのトップブロガーのタクスズキさんが⁈
 
なんで⁈
 
思い当たる節はこれかな?
 

 
 
私より1こ上で、ブログだけで35万円(私の月給の倍!)を稼ぎ、今月からプロブロガーとして一本立ちされているタクスズキさん。
 
 
 
 
正直、浅田真央選手と同じくらい遠い存在だと思ってたので、まさかまさかのフォローでした。
 
こんな風に尊敬する同世代のかたと繋がれて、ネットのすごさを今更ながら感じるぴーちゃんであった。
 
これを励みに、過疎ブログ脱出して、大きなメディアに育てて行くぞ!
 
あっ、それにProにアップグレードする金貯めなきゃ。