
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

朝礼ってマジで必要なくね?

毎日思う。


朝、吐き気に耐えて一所懸命会社行って、


全然自分と関係ない連絡じっと立って聞いて

朝礼係の面白くない小話聞いて、


それを部署ごとに約3回やって、


仕事するのは8時45分。


だったら、8時45分でいいんじゃね?


朝礼なんて、聞きたい人が聞けばいいんじゃね?


そもそも、メモもせず、ぼーっと立って聞くだけの話なら、最初からする必要なくね?

以上、朝礼前にトイレ行きたくなって、トイレ行ったら、朝礼参加できなくて、上司に注意された私の愚痴でした。