ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

またまた東京

従兄の結婚式に出席すべく、いま、新幹線に乗っている。

それから、品川のホテルに泊まって、

朝起きて、

朝ごはん食べて、


服着替えてメイクして、

親族紹介されて、


挙式出て、

披露宴でて、


終わったら友達に会う。


なんでもない一日だけど、私には一苦労だ。


吐き気に襲われても、

不安でも、

乗り切れればいいな。


そんな私への光明のような記事


確かに自意識過剰がいまの不安症の原因かもしれない。


人と外でご飯を食べるのが苦手だ。

人に見られている気がするから。

マナーや食べ方に神経使うから。


でも、


気がする


なんだよな。

誰も自分なんて見てない。

結婚式だからって気負わなくていい。

チマチマ食べて

嫌いな物は残して


披露宴は終始ぼーっと眺めて過ごそう。


そう、自分のハードル下げたら楽しみになった。

そうだ!

あとは楽しむっきゃねえ!