
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

結婚式終了後新宿ルミネで肩出しワンピ買った

ファッション・美容
結婚式は無事終了した。
 
異様に回しのうまい神父様に外人タレント疑惑持って
 
新郎新婦の両上司に
 
「挨拶ながっ!お前の会社の業務説明とかいらねーよ!」
 
と心のなかで突っ込んで
 
披露宴で美味しい料理に舌鼓をうち
 
二人の手作り感満載なビデオを見て感動し
 
 
餅つきパフォーマンスに興奮し、
 
 
ウェディングケーキにも舌鼓を打つ。
 
新郎新婦両親への手紙にウルっときて、
 
母親にテディベア(二人が生まれた時の体重)贈呈で、涙腺決壊した。
 
 
とても感動したし、楽しかった。
 
始めは不安だったけど、やってみると何でもないものなんだな、って思った。
 
そしてルミネ
 
新宿ルミネは思い出深い場所。
 
 
一昨年か、リニューアルした直後に友達と遊びに行ったところに、今度は母と行った。
 
お車代ももらったことだし、
 
前日給料入ったし、
 
 
 
 
服買うか!
 
 
と2階を歩き回ることにした。
 
 
正直、服以外にも色々欲しいもんがあったのだ。
 
 
いつものパステルカラーじゃないブラジャーつけてみたい。
 
最近、首筋おっさん臭いのなんとかしたいし、フレグランスも欲しい
 
 
みたいな気持ちでピーチジョンへ。
 
 
試着の待ち時間長過ぎて、断念。
 
 
ま、名古屋にもあるしいっか。
 
そして、スナイデルへ。
f:id:eightxota:20140615183419j:plain
 
 
ここも名古屋にあるけど、新宿はラインナップが少々異なるような…。
 
 
お、
 
 
肩出しワンピあるぞ。
 
 
黒を試着→かわいい→ピンクはどうだろ→やっぱり黒!
 
と購入したのがこちら↓
 
f:id:eightxota:20140615183442j:plain
 
チャレンジしてみたかったんだよねー、肩出し。
 
着ていくのが楽しみっす。
 
あっ!肩の脱毛せねば。