ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

平野綾さんが『レディベス』に主演していたことを知らなかった件

びっくりした。
 
 
涼宮ハルヒの憂鬱』から好きでした…。
 
私の心の会いたいリストに入っている声優さんだし。
 
 
最近、アニメにもバラエティにも出ないし、どうしちゃったの⁈
 
 
と思っていたけど。こんなすごいことやってたんですね。
 
 
ミュージカルに全く興味ない私には、思わぬ穴だった。
 
前々から平野さんはミュージカル女優を志望していたのは知っていた。それでキモオタがブヒブヒ批判していたことも。
 
オタクどもと色々あって、恋愛で色々あって、事務所辞めちゃうし、アニメには出なくなるらしいし、ともう散々だったイメージがあって、ファンとしてはモヤモヤしていた。
 
 
もう平野綾cvのアニメ見られないのかな、なんて寂しい思いをしていた。
 
 
 
『レディベス』がどんな内容かは分からない←ミュージカルファンの皆様ごめんなさい
 
 
けど平野さんが変わらぬ活躍をしていることが、本当に嬉しい。評価も高そうです。
 
 
 
 
 
冒険してた平野綾さん
 
あのままアイドル声優でいても、水樹奈々さんのようなトップスターでいられたはずなのに、
 
全てを無くす覚悟で本当にやりたいことをやっていたんだ、と思うとグッとくる。
 
オタを味方にした商売である声優がその支持を断ち切るのは、本当にリスキーで茨の道なはず。
 
思い切って何かをぶった切れる人は本当に強いんだと確信が持てた。
 
涼宮ハルヒはもう演じないかもしれないけど、突き進む姿はまさしくハルヒ平野綾さんだ。