ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

やっぱOL向いてなさそうなので、ヤメ活始めます

やっぱ無理っすわ

今日も、通勤中に気分悪くなって吐いてしまった。

仕事自体は楽しいのに、上司に言われた一言や、親族のゴタゴタ(後日書きます)で、思わぬ怒りがこみ上げてくる。

苦しい。


昨日の夜、お風呂で叫んだ時点でダメだと思った。


これは母のセリフ。


好きを仕事にするという目標


ホント、好きなこと仕事にしないと、ヤバイかも。


でも、好きなことは沢山あって、何ができて、自分は何で1番生き生きできるか?まだわからない。

いま分かっているのは、遅かれ早かれ、この仕事は辞めてしまうだろうということ。

会社を辞めてしまっても、なんとか稼げる状態にする、すなわちヤメ活を始めることにした。