
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

くじとグッズは譲らず求めずがモットーです

関ジャニ∞
長い一日が終わった。
 
 
はー。
 
結局今回もギリギリで駆けずり回ることに。
 
 

 

始まり

残業終わったー!今日も疲れたー!一週間、ずっと忙しかったなー
 
 
あれ、
 
 
明日、
 
 
関ジャニ∞、セブンコラボキャンペーンの日じゃないか‼︎
 
すっかり忘れてたじゃんか…
 
 

夜中0:30

 
公式HPに発売時間とか書いていない!
 
と、
 
Twitter見てたらもう発売してたし
 

 
 
激しい雨の中、急いで母と近所のセブンイレブンへ。
 
くじを引いたら、イエローのキラキラポーチ当たった!
 
グッズはまだ搬入されてないんだな。また行こう。ここは年寄りばかりの街だから、エイターはそう来ないだろ。
 
 
そう思ったのが大きな間違いだった。
 
帰ったらクタクタ。夜中歩いたから脚もむくむ。
 
結構遅くまで寝てしまった。
 
 

昼13:30頃

 
また近所のセブンへ。
 
 
ない‼︎
 
 
赤と緑のマスコットがない‼︎
 
 
…>_<…
 
 
ここで母と二手に分かれる。母はイオンへ買い物行くついでに近くのセブンへ行き、私は通勤定期で回れる主要なセブンイレブンへ。
 
予算の関係でくじはもうやらない。一番欲しいグッズのキティちゃんマスコット狙いで行くっきゃない。
 
 

17:30結果

 
私の定期巡りは全滅
 
 
しかし、母は赤マスコットを見事にGETしていた!
 
ありがとう〜!ママ〜!
 
 

総評

本日の戦利品はこちら↓
 
f:id:eightxota:20140705220535j:plain
後日、お菓子缶が予約で来るので、予算上もここまでだ。緑マスコットがないのは不本意だけど、満足な結果だ。
 

誘惑

 
早くも、Twitter上では交換しませんか、のやりとりがなされていた。
 
これってくじの意味なくないか⁈
 
グッズ買ったのに、なんで交換しようとしてんの?いらないなら買うなよ‼︎
 
 
って気分になる。
 
くじは何が出るかわからないからくじだし、限定品だからお目当てが売り切れるのもよくあること。
 
不本意な結果も受け入れられる方がエイターライフも楽しいのではないか!
 
 
そう、交換の誘惑に抗う私ぴーちゃんであった。