ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

細フレーム派の救世主JILL

 
最近のメガネって…
 
 
フレーム太くね?
 
10年間使ってボロボロのメガネからずっと変えたいと思ってたけど、
なかなか自分の顔に合うメガネが見つからない。
 
レトロな黒ぶちが流行ってるとかで私もいろいろ試着してみたのだけど…。
 
 
顔が埋れてメガネが歩いているみたいになった。
 
 
細フレームは、ギラギラテラテラしていて、優等生の嫌な奴っぽいものばかりで、デザイン性ガン無視されている。
 
ない。欲しいメガネがない。
f:id:eightxota:20140911074206j:plain
 
 
 
そう。細フレーム派にとって現代は受難の時代なのである。
 
救世主JILL
 
ここで現れたのが救世主JILL by JILL STUART
眼鏡市場を参考にどぞ↓
 
 
 
細フレームでもオシャレ、カジュアル過ぎず、慇懃になり過ぎず、女性らしくてキュートなデザインが豊富だ。
 
 
かわいいのはお洋服だけじゃないのね。
 
ちなみに私はこの中で一つお取り寄せ中。
 
来週が楽しみ。