ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

咳と会社とキャリアアップ

止まらない。

気管支がプルプル震えてるみたいで苦しい。

咳しすぎて腹筋痛い。

そんで土曜日朝一に病院行って薬もらったらびっくり。

吸入器と気管支を拡張する貼り薬がでた。

一番ひどかったのが月曜日。いまはとても落ち着いている。

そして今日。台風も去って、腫れてしまったので会社へ行かないといけない。

咳は苦しいけど体元気なんだよね。


オフィスの空気も悪い悪い。埃っぽくて余計にゲホゲホする。


働かずに家にいられないなら、もっと、綺麗なオフィスで働きたいな。


そう思って、英語スペイン語やらプログラミングやらに精を出しているわけだ。

役に立つかなんてまるでわかんないけど、いま自分ができることといったらそれしかない。


こういう、結構後ろ向きな理由だったりする。