ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

Dr.シーラボ、バストクリームリフトは尻にも効く

ぴーちゃんは体の老化は20代から始まっていると断言したい。

どんなけ食べてもスリムだったのが急に太りやすく痩せにくくなったり、あちこちセルライトできたり。目のクマ取れなかったり。


20代、怖い。

いま、私の一番の悩みがバスト、デコルテラインだ。

タレないように腕の運動したり、お風呂で揉んだり。

10代のころとは明らかに違う。ただでさえ貧乳なのがコンプレックスなのにハリや質感まで衰えたらシャレにならん。

思い切って、バストケア商品に手を出してみた。

いつも顔のクリームで使ってるDr.シーラボのバストクリームリフトスペシャルを購入。


バストリフトクリームスペシャル 【化粧品通販ドクターシーラボ】


実践

中身のクリームはこんな感じ。


f:id:eightxota:20141106125418j:plain


適量をとって、説明書の通りにバストをマッサージ。(ポロリはねーよ!)

大きくなる✖️ふっくらする◯

試して1週間。効果が見えてきた。
 

塗れば巨乳になるわけじゃない。クリームのプエラリアという成分とマッサージによって、キレイな形になれる、ってだけだ。

でも、見た目に明らかに違う。なんというか、柔らかそう。横から見たら、トップも上がってる。(ここでもポロリはねーよ!)

お尻にも効く

お尻って、おっぱいと形似てね?

というノリでためしたら、本当に効果あってビックリした。

キュッと締まってセルライトも滑らかになった。

これ、もしかしたら太ももにも効きそう。

やってみよ。