
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

眠気でクビになりそう

仕事・スキル

とうとう、クレームがきた。


職場が退屈過ぎて眠気がきてしまうことは書いた。最近、スッキリ起きてお目目ぱっちりだったのに、またぶり返した。

それで、ウトウトしている姿を、派遣先企業の人に見られてしまった。


原因は、大きな病院でもらった咳止めの薬。眠気だけじゃなくて、頭痛とめまい、湿疹もオマケでついてる。

1番イヤなのは、誰がクレームつけてるかわからないところ。企業様のクレームは、チームリーダーを通してしか言われない。

一緒に働いてるんだから、言いたいことあるなら直接言えよ、とは思う。

ウトウトしてる自分にめっちゃ非があるのは確かだけど、なんか、納得いかない。


だって、実績表見ればサボってないのわかるじゃん。

てか、最近仕事少なくて退屈なんだよ。

なんて気持ちも膨らんでくる。

はー、もっと仕事多くなって欲しい。

でも、眠気直さないとその前にクビになるんだよね。

どうすればいいんだー!