ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

太ってスカートのホックが壊れた

感想↓

意外と地味だった。

マンガやテレビでの、バチーン!となってボタンや金具が弾け飛ぶ感じは全然ない。

なんか、今日スカートゆるいな。


と思って見たら、ホックが生地から外れてブラブラと引っかかっていた。

音もなくて、サイドのファスナーのおかげでスカートも下がらないし、全く気づかなかった。

超洋梨型体型

太った。といっても、150cm、44Kで、どっちかというと痩せ型に分類されるはず。

ただ、お腹に肉がつきすぎる。手足細いままでお腹とお尻だけポッコリな超洋梨型肥満になってしまう。

これはこれで、すごくカッコ悪い。全体的にふっくらするほうが健康的でぽっちゃり可愛いになれる。

ワンピース着ると余計にぽっこり感出るよね。
みじめだ。なんとかせねば。

腹筋します!


問題はお腹のみ。それなら腹筋を鍛えれば済むのではないか?

食事制限は辛いし、お菓子大好きだし、やれることは腹筋しかない‼︎

という偏った考えで腹筋始めた。