ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

今度は蕁麻疹かよ!

痒い。



昨日の朝から体のあちこちが痒い。

痒くなって、赤くプクっと腫れたと思ったら、すぐに痒みは引いて、別の部分が痒くなる。


左首筋から始まり、右腕→左下腹部→太もも→ひざ下→背中→腰周り→お尻。でまた太もも→ひざ下→左腕→肩→右首筋→右腕→左首筋と一回りしている。


この症状、ググったら蕁麻疹だった。

困ったことに、特効薬とかないらしく、痒み止め塗ったり、冷やしたりして、安静にしておくことくらい。

仕事あるのに、安静なんて無理。

病院駆け込むほど酷くはないけど、不快なことは間違いない。

ということで、また終了したはずの漢方治療を始めることになりましたとさ。

あー。辛い。