ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

私の今年の漢字

ウエストが63センチになった。ぴーちゃんです。

今年の私の漢字は


これに尽きる。

3月に入社してから、吐き気が酷くなり、時々嘔吐


9月頃、漢方薬の成果がでてやっと吐き気治る

10月高熱を出す

その後、咳が2か月続いた。

11月
咳薬効き過ぎて、めまいと顔に湿疹。

咳をしすぎて、肋骨にヒビが入った

12月
咳が治る。

ユニバーサルスタジオジャパンに行った後、体じゅうに、蕁麻疹ができた。

そして今。

右膝が痛い。ちなみに一昨日電気治療を受けた。電気を患部に走らせて、血行を良く、筋肉をほぐすためだ。軽くなったけど、まだ階段を下るのは辛い。だから痛み止めも飲んでる。

どんなけ、病院にお金使っただろうか?

2015年。健康な年になることを望む。