ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

ナゴヤドームグッズ参戦記

グッズ参戦2度目

去年、寝坊して昼にグッズ買いに行ったら、2時間近く並んだ。前回の反省から、今回は朝6時半起きでスタート。

バッチリメイクして8:30出発!

ナゴヤドームについたのが9:15。トイレ行きたくなったので並んだのが9:30くらいか。


ホントは1時間前に並ぶつもりだったけど(ーー;)

いつもの私だ。仕方ない(笑)

と、並んでみたら、以外とスムーズに進んだ。





去年より販売ブースが増えたし、並ぶ場所も変わって列の作りも効率的になったみたいだ。



1時間も並んでいなかった。愛知県内、名古屋市内に住んでたら、そのアドバンテージはフルに活用すべきだ。10時前には絶対並んでいた方がいい。それを学んだ。11:30頃いくとこんな感じだし

戦利品

生まれて初めて、トートバッグを買った。

f:id:eightxota:20141228183627j:plain


会社にも持っていこうかな。

ヤス

f:id:eightxota:20141228021712j:plain

首痛めてる系イケメン

ヨコ

f:id:eightxota:20141228021739j:plain

胸元‼︎胸元‼︎ε-(´д`; )ハァハァ

忠義

f:id:eightxota:20141228021652j:plain

笑顔がステキ
全メンバー欲しかった。しかし、これ以上買ったら金欠になる!と節約ブレーキ働いて、今回特にカッコイイなー!と思うメンバー3人に絞った。

以上、今年の大仕事が終わってしまって、達成感のあとの虚無感に襲われている、管理人ぴーちゃんグッズ参戦記でした!