ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

メガシャキと眠眠打破飲み比べ

今週、寝不足でお仕事に差し支えが出てきたので、飲み物の力を借りてみた。


メガシャキ

レモンジンジャー味に誘われて買ってみた。

口に含んだ


ゲロまずっ

レモンジンジャー味と、レモンと生姜混ぜは全然違うんだよー‼︎

と、心の中で叫んだ。

ただ、頭はこれまでにないくらいスッキリした。


せっかくのサエサエ頭脳も、その日は仕事が少なくてヒマだった。値段は257円。

眠眠打破

次の日も眠気が来て眠眠打破を飲む。


数年間客が来ていない喫茶店のコーヒーみたいな味。

つまり、ゲロまず。

仕事のために、飲み干した。

目は覚めたけど、メガシャキのスッキリ感に比べると、効果は薄い。値段も300円するし、メガシャキより高い。


結論

マズイマズイ言ってないで


飲み物に頼らず、目を覚まそう!