ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

ヤクルト『オメパチ』飲んで1日過ごした結果

眠気と無気力に悩む私ぴーちゃん。


そんな私を見かねた母が買ってきてくれました

その名もオメパチ


シュワシュワときつめの炭酸がいいなーと思った後から、

酸っぱーーーーーーい‼︎

そして、

香辛料由来のカーッとする刺激が喉の浅い部分にじわじわ押し寄せる。


こりゃ、目が醒めるわ。なれるとベースのレモン味が爽やかで美味しい。

画期的なところ

その名の通り、こんなにお目目ぱっちりにも関わらず、

ノンカフェインなんですよ!奥さん!

カフェインたっぷりのメ○シャキや眠○打破で胃が気持ち悪くなっていた私にとってはまさに救世主。


あまりにもラディカルな一口目だったから、一時的な刺激だけじゃない?と思ってたけど、昼も夕方もずっと頭スッキリしてた。

ただ、一本257円とお高いのが難点。しかも、あまり流通してない。地元のミニストップにあったけど、セブンにはない。

これから、もっと売れる注目ドリンクになりそう。