
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

仕事なくなりそうだけど、ブログは続けます

今日はお休み。

10時近くまで寝て、マンガ読んで、ショートステイ中のおばあちゃんのとこ行って過ごしてた。

「いろんな人に迷惑かけたな」と思いながら、気持ちをごまかしつつ。

気づかないうちに、自分の能力以上のことをやろうとしすぎて、パンクしてしまったんだと思う。

とりあえず即クビではない様子。


詳細は自分のなかでまだ書けない。ずっと書けないかもしれない。

てか正直、本気出してブログを書く気にならないので、しばらくまったりとした内容になる。

でも、夜9時台更新は続けていく。