ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

今日の出来事

堀潤さんが当ブログにツイート

午後、はてな開いたら大変なことになっていた。


PV120!!!


なんで!どうしたΣ(゚д゚lll)我が過疎ブログ‼︎

なんと、堀潤さんが私のブログを読んでくださった。



普通に記事書いただけで、本人さんと繋がれる。これまでは考えられなかった事が現実になる時代が来ている驚き。何より、見てくださった堀さんにみていただいて、本当に嬉しい。ブログやってて良かった!

上司と話して自分の内面を知る

夕方頃、ショックなことも。

まだ自分の言葉で説明できないのでツイートみてくださいm(_ _)m↓





薄々感じていたことを、他人しかも人生経験豊富な人にガツンと言われて、家帰ってパニック&大泣きした。

結論はまだ出ないけど、18日までに他の部署で受け入れられなかったら、退職の運びとなる。

嬉しいこと、ショックなこと、一度にやってきた日だった。結果いまは気分が落ちに落ち込んでいる。

いま、とりあえず生きてる。明日はどんな1日になるのか。