ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

今日の出来事【証明写真を探して大掃除してたら、すばる君が謝罪文出してた】

証明写真よどこへ

昨日の合同説明会にて、一社へ面接に行くことが決まった私。

履歴書を書く前にハタと気づいた。

アレ、残ってた証明写真どこにしまったっけ?

年末に片付けをして物を動かした記憶を辿って、家中のあちこちを探し回った。

ない!ここにも、あそこにもない!


収集がつかなくなり、ついでに部屋の大掃除になって、午後を過ごした。


そしたら、机下のワゴンの上段ににあったのだったorz

ま、これを機会に部屋の片付けを進められたからOKか。

どうした渋谷すばる

証明写真も見つかり、安堵の中、ニュースが飛び込んできた。 

渋谷すばる“あわや放送事故”騒動を釈明「未熟な為に皆様にご迷惑を…」(オリコン) - Yahoo!ニュース


すばる君本人の潔さか、書かされたのかは置いといて、これって謝罪するほどのことか?ネタのないスポーツ紙の単なる揚げ足取りにしか見えなかったけどな。

アホくさくて、いちいち反論もしたくないが、個人的にこのツイートに賛同


理解者がいれば、辛くても人は頑張れるもの。eighter はこれまで通りに応援していけばいいんだよ。

ともあれ、この一件で渋谷すばるという歌の上手い青年がいて、彼が主演するいい映画があることが世間に広まったので良かったとしよう。