ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

【祝!関ジャム完全燃SHOW放送開始!】ゴールデンより、深夜番組決まる方が嬉しい時代

久しぶりにエイトネタ書く

関ジャニ∞、春から日曜よるに新音楽バラエティー『仕分け∞』3・21最終回 | ORICON STYLE

一部地域で放送未定ってのが引っかかるけど、ようやく求めていた音楽番組が始まるとあって、エイター狂喜乱舞なんじゃね?

3/21で終了する『関ジャニの仕分け∞』が深夜からゴールデン格上げになったこともあるし、関ジャムもゴールデン進出を期待されるけど


正直、深夜番組のままの方がいい‼︎

って思うエイター多いのではないか?

とにかく自由

深夜番組の強みはとにかく自由だ!

規制がきつくなったテレビでも、まだ無限の可能性があるのは深夜番組。見ている年齢層が限られている分、余計な配慮に縛られない、企画を立てられるのだ。

『前略、月の上から』なんて、まさに深夜の強みを存分に発揮している。人気コーナー「乳酸菌美人」は露骨なエロに走らず、斬新な視点のエロスを追求してて、女の私でも笑える。

関ジャニ∞にぴったりな時間帯

他のジャニーズにはない、自由さが魅力の関ジャニ∞

歌あり、笑いあり、下ネタありのライブで光る個性を出せたらいいのにな、と勝手に期待する。

全国区にしよ!

とつらつら書いたけど、関ジャム名古屋で放送すんの?

お願いだから、全国放送頼む‼︎