ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

無職出戻り1ヶ月、私のニートライフ

会社でディスオーダー起こして、ニートに出戻ってからはや1ヶ月が経とうとしている。

本日は、そんな私がどんな風にこの空白期間を埋めているかを、頼まれてもいないのにご紹介。

転職活動初心者

直後から、就活イベントに出たり、ハローワーク行ったりして、


似非ベンチャーに騙されそうになったり、

ハロワで見つけた求人のためにTOEICスコア800目指すことになったり、

色々忙しかった。

似非ベンチャーの件はホント秀逸に似非なので、追い追いブログで書きたい。

楽しき充電ライフ

のべつ幕なしに就活してるわけじゃないから

イラスト描いたり、本読んだり、テレビ見たり、たまに出かけたりしてる。

昨日のパンケーキも美味しかった。88って有名なとこらしいけど、お客さんを寒いなか外で待たせる、接客の悪さからすぐ閉店の可能性アリなので早めに食べよ。

イラストは別ブログで登場させようと思ってる。

平日にしかできないこともしてる。

保険証がなくなってしまったので、住民基本台帳カード作って身分証を作ったりとか(役所や銀行の手続きって平日できないから働いているときはホントに困った)。


あとの時間は


寝る。


そんな感じで、私の充電しまくりニートライフは過ぎていく。

明日は、なにをしようかな。