
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

制作環境メンテナンスのため、ブログ更新鈍ります

Web・プログラミング

というと、すごく難しい大変なことだと思われそうだけど

ただ、部屋を掃除して、パソコンの中身を整理するだけです。

いま、このメインブログ活動のほかにサブで

サブブログ

Twitter

インスタグラム

グーグルプラス

YouTube

などなど作ってますが、どれも中途半端でごちゃごぢゃしすぎてて、一旦整理しまーす!

辞めるって意味じゃないよ?整理だから。

ブログご飯を目指すにあたって、自分で見つめ直してみると、「ネットで稼ぐ稼ぐ」言ってるくせに、創作を積極的にできる環境も集客する環境もちゃんと作ってなかったなと反省。

MNPでせっかく家にWi-Fiも導入したし、ガッツリぴーちゃん体制を整えたいのです。

今年度はもっと商売っ気を出したい!

では、これで(^-^)/