
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

「痩せたいと唱え痩せないスパイラル」を脱すべくウォーキングを始めました。

私ぴーちゃんは、やせ体型だ。

でも、なぜかお腹だけポッコリと前に出ている。

完全洋ナシ形のボディはまるでCIAに捕えられた宇宙人のよう。

ということで、

毎夜ウォーキングを始めました。

痩せたい母

この夜ウォーキングには心強い相棒がいる。

介護のストレスと生協に食材を届けてもらうようになり太ってしまった母。

今まで、「痩せたい、痩せたい」と口には出せど行動をまったく起こしていなかった私たちが、自らの

ぜい肉と自堕落さに戦いを挑んだ。

現在、ウォーキングを始めて1週間と少し。

私はウェスト65からのスタート!これからどれだけポッコリが治るか!

乞うご期待。