ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

ブログのブログはじめました。

ブログでご飯を食べていきたい私。

ブログでご飯を食べていきたいくせに過疎ブログをどうにかしなかった私。

ブログを毎日更新することが目標が私。

でも、あれ?

他人のブログ見てる時間の方が長くねーか?

楽しいブログウォッチ

なぜだか考えてみたら

他人のブログを見てるのがとっても楽しいから。

純粋に考えて、当ブログよりpvも収益もはるかに多いブログなんだから、面白いに決まってる。

あまりに共感しちゃって、更新記事を見るだけのつもりが、ついつい過去記事までチェックしてしまっ

て気付けば1時間経ってる……。

「ブログ飯やるんならまずはブログ書けよ!!!」

ってツッコミを入れてくれた方。ごもっともすぎます。

ブログのブログ始めます

でも、ついつい他人のブログに夢中になっちゃう。

え―――――――いっ!!

もう、いっそのことブログの感想ブログを書いちゃえ!!

ということで、ブログのブログを始めさせていただきます。

そんなノリで始めてしまったけど、なんとなくちゃんと大義は持ってる。他人のブログを読む習慣のない人、芸能人ブログぐらいしか読まない人にも、「一般人で面白い人いっぱいいるんだ」ってことをどんどん広めたいってくらいには。

ではまずは第一弾アップいたします。