ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

そういえば、海外向けにInstagramやってます

「写真だけなら、Twitterとどう違うのさ?どーせリア充連中のキラキラ系投稿ばっかなんでしょ。あー、虫唾が走るぜ!」

と毛嫌いしていた私が1日1回のペースで投稿している。

ちなみに今日の投稿はこちら↓

Pancakes ♡

The beginning of Summer

英語で長文書かなくても、自分がどんな人で何が好きなのかを一言キャプションのみで表現できるってこんな便利だったのか!

Instagramごめん。食わず嫌いだった。

ブログTwitter→主に国内向け、Instagram→海外向けの感じでやっていきますので、よろしくお願い申し上げます。