ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

自分のブログが面白くない!と思ったので立ち止まって考えてみた

ホント、つまんない。

執筆のリズムも分かってきて pvもグンと増えてきたのに

パソコンの前に座っても手が動かなくて、 いつの間にかイラスト描いてて TOEICの試験勉強スパートかけてて(これはいこと)

ブログ書こうにも、

なんかつまらなくなってきた。

ひたすら意味のないことを描いてもしょうがないので、なぜつまんないのか考えてみた。

話題性重視すぎる

テレビやエイトの話題ばっかり追ってpv稼いでもワクワクしない。

リアルな体験について書けない

書けてない!

なんで会社辞めたのか? 転職活動でめっちゃ面白い人に会えたのに書けてないし。

他のことに興味を持ってきた

ブログよりピアノへの情熱が再燃してしまったり。

サブブログとの兼ね合い

サブなんだけど、むしろこっちの方を主流でやりたかった気持ちが再燃。

支離滅裂で申し訳ないけど、

何が大事で何が大事じゃないのか、ちゃんと区別ができてないのが問題!

なのかもしれない。

しばらくまともに更新できなさそう。