ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

最近、化粧品のお試しが楽しすぎる

暑くなってきましたね。

てか、もうめっちゃ暑いよ‼︎まだ5月なのに‼︎

ジリジリと照りつける太陽の下、汗が頬を伝う。

もはや春メイクのままではダメだ…。

そんなわけで今日、資生堂の新しいファンデーションを試してみた。

プロの技

目元やほうれい線部分のヨレが気になっていた私。夏は顔がドロドロになるしなおさら心配。

ということで最新のパウダリーファンデーションをつけてもらったのだ。

「肌が透き通っていらっしゃいますねー」

とか何とか言われて上機嫌ぴーちゃん。商売と分かってても嬉しいもの。

いつも着けないオレンジ系のリップも着けて、

私に似合ってるじゃ〜ん♡

的な。

結果

実は、これで資生堂でメイクしてもらったのは3回目。

病み付きになりそう楽しすぎる。でも金ないから就活メイクに必要なもの以外買えないけど、試すのは自由なのだ。

そして、当該ファンデーションを付けて7時間以上経ったいま。

全然崩れない。

買おう‼︎