
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

浦河町「大黒座」のちーたんが可愛いすぎ【味園ユニバース上映中】

関ジャニ∞ 音楽・メディア

ロングラン上映

8月9日発売の「味園ユニバース」のDVD。

お金ないなー。買えないなー。

とか思いつつ過ごす、今日この頃。

Twitterでたまに「味園ユニバース」と検索すると、上映開始から5ヶ月以上もするけど最新情報がどんどん入ってくる。

この「味園ユニバース」、ミニシアター系で異例の大ヒット。目下ロングラン中で、現在は地方の映画館を中心に順次上映されている。

ちーたんを見つける!

人口約1万3千人の町、北海道・浦河町の映画館「大黒座」も上映館の一つ。

大正7年創業のレトロで情緒溢れる素敵な建物に、その可愛い生物がいた。

看板猫のちーたんである。

言葉はいらない。ちーたんのツイートをご覧あれ。

Twitterでぐぐっててたまたま見つけてハッとしてしまった。フワフワの毛に、気だるげな表情たまりません‼︎

ちなみに、大黒座での「味園ユニバース」上映は6/19まで。猫好き道産子エイターは急げ!

道産子・エイター以外の猫好きも即フォローすべし!

味園ユニバースが思わぬ出会いを運んでくれた、マイTwitterライフにゃのだった。

味園ユニバース 初回限定 [DVD]

味園ユニバース 初回限定 [DVD]