
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

「初音ミクといえば千本桜」って古いの?

学生の頃は一日中、聴いていた初音ミク

『千本桜』が大ヒットしたのも記憶に新しいですが…。

初音ミクって、どんどん新しい曲でるじゃんね。

久しぶりにYouTubeで「初音ミク」ググったらたくさんありすぎて、

もう、何が何だかわかりまセブン(古っ)。

はっきり言って、千本桜どころか、カゲロウデイズからついて行けてない。

あー、カゲロウデイズだよね。うん。曲とかかっこいいよね〜(って何だそれ?全然わからねー)…。

千本桜ね、うんうん、なんかいいよね!疾走感があって…(闇雲にボカロ曲の特徴っぽいこと言ってるだけです)。

とはいえ、カラオケのマイレパートリーにボカロ最新曲をどんどん入れていきたいので、最新ボカロ曲を聴きまくりたい‼︎

ってことで、頑張っとります!

ボカロ最新曲情報プリーズ‼︎

てか、洋楽も付いてけないのでそっちも情報プリーズ‼︎