
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

THE MUSIC DAY 関ジャニ∞を再考&感想

関ジャニ∞ 音楽・メディア

出番終わって間もないですが、今回のTHE MUSIC DAY関ジャニ∞を再考しましょう。

拙いけど着いてきて。

なんかお花畑

意味不明なサブタイトル『音楽は太陽だ』でキメてる今回のTHE MUSIC DAY

視聴者からのお便りも、綺麗ごと多すぎて首を傾げるしかないTHE MUSIC DAY

櫻井くんの卒のない司会っぷりに磨きのかかったTHE MUSIC DAY

とりあえずジャニーズの部分だけ見てました。

ジャニーズメドレー

毎回お約束のジャニーズメドレー!

Hey!Say!Jump!やNEWSの曲はよくわからないけど、みんなカッコよくてノリノリ!

1日で振り憶えての収録ということで、各曲一人二人ダンスがあやふやなのがまた可愛らしいというか。

他グループのメンバーが歌う無責任ヒーローが新鮮だった。

再びの謎の演出

再びの7つの箱

そして、何故か美輪明宏様似の姫!

エイトらしさがでてるといえばでてる!

すごく面白かった。でも…

お笑い路線走り過ぎてて心配

ビシッとザ・ジャニーズなKAT-TUNのパフォーマンス後なので、何だかな。

同じ面白い路線なら、テレビ東京の演出のほうが断然いい。

とモヤモヤはあれど、注目浴びたし、まあいっか!