
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

いろいろやらなきゃリスト

当たって砕けろ精神で、第二新卒応募可の大手に応募中の私ぴーちゃん。

Web説明会に

ES書いて、

久しぶりにSPIの対策。

そういえば、新卒って結構やることあったなって、大して頑張りもしなかった新卒の就活を思い出してみる。

あの頃、こんなに熱入れてエントリーしていたら、今の状況はもっと違ったんじゃないか?

プライベートなやらなきゃいけないこと

ブログデザインももっとアップデートしたい

来週からバイトだから、記事もストックしておかないと。

もう0時前ギリギリは嫌なので朝更新にしたい!

デジ絵もうまくなりたい

漫画もアップしたい

プログラミングももっと勉強したい

etc.

はー。

焦っても何もうまくいかない。

一つ一つ丁寧にこなそう。今日は寝るとするか。