
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

仕事中、密かにやっていること

暇すぎるー

あー、暇。

バイトがヒマー。

待ち時間の秘め事

テレアポは大きく2つに分かれる。

受信と発信。

発信は次から次へと電話をかけていくから、忙しいし、仕事やってます感があるけど、

受信はヒマ!電話全然かかってこない‼︎

1日の90%超をただ座って過ごす日々。

何もしていないと頭がおかしくなりそうなので、人目を盗んで密かに仕事中にやっていること、それは…

LINEスタンプの絵柄を考えている。

ずっと座ってボーッとしていると、色々余計な考えが浮かんできて、

もし私が、LINEスタンプで大儲けできたらなー!

とか思案していたら、作りたくなった。

あと3つ!

クリエイターズスタンプは全部で40の絵柄を作る必要がある。

今37個も描いた。

あと、3つ!

ってどんなけヒマなんだよ私