ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

TOEIC受けたら、熱中症になりました

昨日、7/26。

第202回TOEICテストを受けてきた。

テストの結果云々じゃなく、

めちゃくちゃ暑かったことばかり記憶に残る試験だった。

36°cの公園

今回の会場は名古屋工業大学

そこまでたどり着くには、地下鉄の鶴舞駅からもJRの鶴舞駅からも15分歩かないといけない。

そう、灼熱の鶴舞公園を横切ってである。

直射日光でせっかく咲いたバラたちも萎れ、コスプレイヤーしかいない公園を汗ダラダラ垂らしながら歩く。

やっと辿り着いた試験会場ではエアコンの風が届かない席へ(~_~;)

なんとか問題を解いて帰ってきたら、

熱中症になっていた。

頭痛と倦怠感で一日中寝ていた。

教訓

TOEICは涼しい季節に受けよう!