
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

FNS うたの夏祭りを見逃した日の出来事

いやー、ほんと

充実してました!

おばあちゃんの様子

エアコンが一台しかない我が家から、夏の暑い間だけショートステイしているおばあちゃんの様子をみにいった。

味が薄くて施設のご飯には不満そう(笑)

いやいや、食べて太らなきゃおばあちゃん…。

新しいカフェ開拓

お茶やランチといえばいつも同じカフェに行きがちな私。

そろそろ、冒険したいな。

と行ってみたのが矢場町のmono grande。

mono grande (モノ グランデ) - 矢場町/カフェ [食べログ]

タコライスボウルを注文。

いささかボリューミーだけど、味はバツグン。エビとアボカドがいいアクセントしていた。

喫煙可なのがたまにキズ。

コンタクト コンタクトレンズを買うお店をハートアップからアイシティに乗り換えてみた。

ついでにらコンタクトレンズのブランドも変更

そしたら、

目がゴロゴロしないんです!

やっとベストなコンタクトに出会えた!

その結果…

FNS うたの夏祭りを見逃した‼︎

うおーー!

22時、お風呂で気づいて叫んだ。

充実のあまりすっかり忘れていた。

エイター失格ではないか!

orz