
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

やっと見えたよ『CANDY MY LOVE 』

フラゲしたものの、

母と大げんか事件

冷蔵庫ぶっ壊れ事件(今度ブログに書きます)

断捨離

病院通い

就活

と、後回しになっていた。

気づけば、いま長い長いお盆休みが終わって、明日仕事じゃん!

というタイミングで、やっと聴けたのだ。

すば子、女優

「すば子、頭大丈夫か?」

ヨコ子の言葉、そっくりそのまま言いたくなる。

男に戻れないんじゃないか?ってくらい入ってるイケイケでやる気すら感じる。

目線がもはや、女優だった。

さすが、主演男優賞受賞者

反して、くら子、ヨコ子はなんとなくノリが悪いというか。そのしっくりきてない感も含めて魅力です。

って、すば子が会いたいのって…

錦戸さんじゃないですか!

女子トーク

CDにはキャンジャニ∞の初冠ラジオが収録。

まったく、どんなけ遊ぶんだ。

何故か沖縄弁なヤス子

「ブス!」とまる子に言う倉子

なりきってる…。

これで毎週レギュラーラジオ番組作ってくれ!

仕事前の癒し

明日、バイト再開かー。憂鬱ー。

サザエさん発症していた私ぴーちゃん。

これ聴いて笑って、気持ちを切り替えられた。

なかなかシングルは買わない私。

めっちゃ買って良かった!

と満員電車に揺られて思うのだった。