ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

本当にやりたいことグダグダ

8月後半に入って、毎日更新していたブログの更新が鈍ってしまった。

言い訳として、

マンガの下描き作業とイラストが楽しすぎて、新規記事をを書くのを忘れていた。

バイトしながら通院していた

それで、ふと思ってしまう。

お金をかけてはてなproにして、広告乗っけて、いろいろ整備しながら毎日ブログを更新していた。

はたしてそれが私のやりたいことだったのか?

転職活動もあるし、ここまでやる理由あるか?

と、立ち止まってしまった。

いやいや、今まで試行錯誤しながら続けてきたブログ。

ここで止めてどうする‼︎

もっともっと、試行錯誤が足りなさすぎるんだよ‼︎

と9月になってやっと自分を奮い立たせるのだった。

スタンフォードの自分を変える教室

スタンフォードの自分を変える教室