ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

会社員2週目。激太りしたのでダイエット始めました。

無職から会社員になって早1週間。

早起き習慣にも慣れてきて、会社は行くのが辛くはなくなってきた。

しかし、体に異変が。

座りっぱな毎日で激太り

ウエストが62センチから70センチに激増。

原因は明々白々。

仕事を始めたらトイレに行くとき以外は座りっぱなしでパソコンに張り付いている。

でも、頭使って腹減るから食べる。太る。

また座りっぱ。ストレスで動きたくない。でも食べる。そして太る。

次第にオシッコもでなくなりむくんできた。

そして余計に腹が出るデススパイラル…。

典型的な洋ナシ型

150cm、45キロの私。

普通体型なら典型的な標準体重なのに…

全ての贅肉がお腹周りについちゃうんだよ!

手足細いままで、お腹だけ。まるで宇宙人体型。

やばい!

と、スクワットを始めたのでした。

目標はいっそ、太る前より細いウエスト60センチ!

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチのびーる ハード  3B-3007

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチのびーる ハード 3B-3007