
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

ベストアーティストのあの日、そこにはサムライ達がいた。

KAT-TUN田口淳之介くんが脱退&ジャニーズ退社を発表した、ベストアーティスト。

ハイフンのみなさんの驚きと悲しみはまだまだ明けないと思うけど、その中でも心温まるエールを彼らが送っていました。

関ジャニ∞渋谷すばる 歌詞間違えでは無く、KAT-TUNを脱退する田口淳之介へメッセージではと話題 - NAVER まとめ

言葉はいらない。でも言いたい。

歌詞を変えたすばる君と、それに合わせたメンバーは間違いなくサムライだった。

そして、

いろんな肩書きを置いて、いろんな覚悟を背負ってこれからの人生を一人の男として歩く、田口淳之介くんが一番のサムライなのだと。