
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

叶姉妹のLINEブログがファビュラスすぎる件

とにかくファビュラス!

思わずLINE友達追加しちゃったぞ!

お二人のゴージャス我がままBODYにひれ伏すがいい!

うおー!ファビュラス!

叶姉妹 公式ブログ - セクシー叶姉妹ファビラスサンタのごあいさつ。 - Powered by LINE

これはまだまだ序の口で、もっと過激にセクシーなショットがいっぱい。

心にしみる言葉

でも、それだけではないのです。

圧倒的な美と富にふさわしく、強くしなやかな精神をお持ちな叶姉妹。毎日、金言を更新しています。

私の一番好きなお言葉はこちら↓

叶姉妹 公式ブログ - 愛の深呼吸❤️と「宇宙とプランクトン。。。」 - Powered by LINE

前向きに生きていけるお言葉をくださるのですが、

どーしても唇に目がいってしまう!

究極のオリジナルコンテンツ

さっきからファビュラスファビュラスうるさく、申し訳ありません。

意味が全く分からず使っていたけれどウェブ辞書によるとこれ↓

【形容詞】 伝説上の,伝説的な. 用例 a fabulous hero 伝説上の英雄.

b物語に出てくる(ような). 用例 a fabulous animal (物語に出てくる)架空の動物.

2a信じられないほどの,うそのような,途方もない,ものすごい. 用例 a fabulous sum of money 莫大な金額.

b《口語》 すばらしい,すてきな. 用例 a fabulous party すてきなパーティー.

fabulousness 【名詞】

fabulousの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

まさに伝説のブログだし、物語にでてくるような人たちだし。

叶姉妹って、究極のオリジナルコンテンツなんだなーっと、しみじみ。

芸術的であって、どこか即物的で煩悩を刺激するけど、元気をもらえる存在。

なかなかいないよなー。