ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

一年かけて、誕生日にエイトメンバーの肖像画を描いていました

密かに達成しようと思っていたプロジェクト。

関ジャニ∞メンバーの誕生日に、肖像画を描いてインスタグラムにアップする。

残るは、1月26日の村上信五のみとなった。

5月6日のヨコからスタート。唇のプルプル感だすの難しかった

You Yokoyama #dessin

5月16日大倉氏。なんか似てない、、、イケメンは特徴捉えるの大変。

Tadayoshi Ohkura #ドローイング #art #dessin

9月11日ヤス。映画が決まったので刑事さんとして描きました。

#drawing #安田章大生誕祭 #安田章大

9月22日すばる。初めてヒゲの表現に挑戦しました。

Happy Birthday!#しぶたにすばる #渋谷すばる生誕祭 #肖像画 #鉛筆画

11月3日亮ちゃん。サムライで描いてみた。外国人にも好評でした。

ハッピーバースデー!#錦戸亮生誕祭 #関ジャニイラスト #鉛筆画 #サムライせんせい

11月26日一番描くのが難しかったマル。ぬあー!全然似てないだれこれ(笑)

マル、ハッピーバースデー!全力のギャグも好きだけど、クールな表情で!せっかくの肖像がNooooooo!似てない!#丸山隆平 #丸山隆平生誕祭 #関ジャニイラスト

うーん。

やはり似てない!

マルはとくにリベンジしたい作品となってしまった。

最後まで、頑張るぞ!