
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

来年に繋がる今年の関ジャニ∞ニュースまとめとく。

味園ユニバースが異例のロングランヒット

味園ユニバース、めっちゃくちゃロングランしてたなー。

まだ上映館あるかも?

海外の映画祭で賞まで取るし。

満場一致!関ジャニ∞渋谷すばる最優秀主演男優賞に輝く!『味園ユニバース』ファンタジア国際映画祭 - NAVER まとめ

続編あるのか?

はたまた本格的に俳優渋谷すばる始動か? 来年も期待が高まる!

渋谷すばるついにソロデビュー

ソロツアーもめっちゃくちゃ盛り上がってて。

DVD見て号泣(T ^ T)

2月のカバーアルバム楽しみすぎて、息がハアハア(・□・;)

メンバーの映画出演決定

来年も、映画館でエイトが見えます!

まずは安田章大野村萬斎氏との初共演で刑事役

「関ジャニ∞」安田章大、野村萬斎主演「スキャナー」で刑事役初挑戦! : 映画ニュース - 映画.com

続いてヨコ。佐々木蔵之助とダブル主演だぞ!

佐々木蔵之介&関ジャニ・横山裕ダブル主演!直木賞受賞作「破門」映画化 : 映画ニュース - 映画.com

いずれも来年公開。楽しみっすねー

ヨコの方は原作読んで予習するのもアリかも。

来年もエイト、エイターにとって良い年となるのを願って!

さて、今日も仕事行くか。