
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

ゆるゆりスピンオフ『大室家』で初笑いはいかがですか?

アニメ、漫画関連の記事を充実させていきたいと思っている2016年。

新年一発目は『大室家』です。

三姉妹のゆるゆり

ゆるゆり』で登場する大室三姉妹を主人公にしたスピンオフである本作。

ゆるゆり」のメインキャストは出ませんが、あのゆる〜くて可愛いギャグ満載な作風が変わりません。

おバカと優等生の漫才

高校生の長女撫子、中学生の次女櫻子、小学生の三女花子。

みんな可愛いけど

二女の櫻子だけがモーレツにおバカなんですよね。

ツッコミどころしかない最強ボケ!

三姉妹の漫才のような日々がホントに面白い。

ちなみに、向日葵と楓の姉妹もよく登場しますよ。

楓ちゃんかわいすぎます(//∇//)\

新年早々癒されまくっとります。

ゆる〜く年明け

三姉妹とその仲間たちが繰り広げるほんわかな日常はまさにお正月にぴったりです。

『大室家』のゆる〜い笑いで初笑いはいかがですか?

既刊2巻です!