
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

2016年に辞めたい悪いクセ

良い習慣を始めても、悪い習慣を直さなかったら効果的も半減してしまうもの。

ということで、2016年中に私が辞めたい悪いクセを備忘録までにまとめました。

ストレス溜まると食べ過ぎるクセ

いま、ストレスがピークで、モーレツに食欲があるのです!

ヤバイ!太る!

こういう時は、もの書いたり、本読んだり、絵描いたりすればいいのに、って自分でも思います。

指ポキポキ鳴らすクセ

つい、鳴らしちゃうけど、関節によくないらしいです。

他人の幸せを羨むクセ

同級生の結婚とか

後輩が彼氏できたとか

うわーーーー!羨ましい

いかんいかん。

イライラすると顔に出るクセ

いまの機嫌がバッチリ分かるくらい顔に出てしまう、、、

これ以上書くと100個くらいいってしまうので、辞めときます

では、今日もダメ人間でお仕事行ってきます(^o^)/