
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

とうとう、物語シリーズにお金を出し始めました

どうも。

化物語、キャラクターコメンタリー付きを、副音声で録るの失敗して落ち込んでます。

ぴぃこです。

買ってしまった

いま、ディスク2の途中まで聴きました。

大満足です!

ちなみに、アニプレックスで買うと、クリエイターズノートが特典でついてて、曲作りとかいろんな事話してるインタビューがリーフレットにまとまってるんですよ。

ヤバイ。買ってよかった。

アニメファンからガチファンへ

今まで、アニメ放送のみを見る普通のアニメファンだった私。

それが、とうとうCDやDVDにお金を出し始めました。

アニメ→その後のコンテンツも然りなら

原作→アニメも然り。

『だがしかし』みたいに原作から読んでるものがアニメ化されたりする現象が嬉しいです。また違った角度で楽しめるし。

社会人になってお金を自由に使えるからかもしれません。

いやはや。こうやってまたジャニーズとは別の沼にハマるのね。