
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

私が絶対毎日やること

仕事・スキル 音楽・メディア

1英単語の書き出し

内容改定前の最後のTOEICを受ける私。

現在、800点代へのスコアアップを狙って勉強中。

電車の中では落ち着かないので、ブログに集中。

夜帰ってから英単語の書き出しだけは毎日やる。

土日にリーディングを徹底練習!

といった感じで大まかな配分を決めています。

2読書

1日最低30分は読書の時間を設けています。

このペースじゃ『掟上今日子』シリーズ全然読める気しないけど。

3文章を書く

いまこの瞬間のことね!

土日はブログ更新してなくても、何らかの文章は書いています。

以上、少ない時間でも継続が大事!ということで毎日絶対欠かせない習慣でした!