ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

関ジャニ∞ラブソングベスト5あげとく

先週金曜日のMステのラブソングスペシャルが不満なので、関ジャニ∞のみで独断ピックアップです。

1Myself

シングル、へそまがり収録のボーナストラック。

なんですが!

これ超名曲っす。

夢より大事なものだったのかな

という歌詞が、夢を追う彼らにリンクして切ないです。

2青春ノスタルジー

アルバム、JUKEBOX 収録。

大人でセクシーなこの曲。

なかなかテレビで放映しないのが勿体無いです。

3イエローパンジーストリート

シングル、TWLとの両A面。

ヒトカラでよく歌ってます

メロディが明るいけど、別れた彼女を思う曲なんですよね。

4スペアキー

元気が出るCD収録。

同棲も失恋もしたことないのに、涙かでてきます。

5This Moment 

こちらも、へそまがり収録のボーナストラック。

ラジオで聞いて一発で覚えてしまった。

へそまがり、何気に隠れ名曲が2曲も入っていますね。

シングル買えば良かった。あの頃のビンボーな自分が悔しい限りです。

以上。

エイト、いいラブソングいっぱい歌ってるのにテレビで放映しないって勿体無いなー!

と思って会社へいくぴぃこなのでした。