
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

はてなブログに出戻ってきました。

こんにちわ!!そして、久しぶり!!

 

 

はてな村民になりきれずにライブドアブログへ引っ越し、そしてまたはてなブログに帰ってきました。

 

やっぱ、お前が一番だよ、はてな。。。

 

って散々愛人としけこんでいた旦那っぽく言ってみました。

 

カップルの場合は信じちゃだめだけど、ブログなら信じていいと思います。てか信じて。

 

これから整備することといえばこの3つ

 

Proにアップグレード

 

プロフィールや自動ツイートの変更

 

アフィリエイトの設定変更

 

 

やんなきゃ。でも、明日は大事なお仕事なので、おやすみ!!